SSブログ

【詳細】ソニーVAIO S(SA)シリーズ

【詳細】ソニーVAIO S(SA)シリーズ


スマートなライフスタイルにふさわしい、洗練されたデザイン

標準仕様(店頭販売)モデルは3色のカラーバリエーションを用意。
使う場所を選ばずビジネスでもプライベートでも自分のスタイルで楽しめるブラック。
シンプルなトーンでファッションに合わせやすいホワイト。
華やかさのなかに落ちついた個性を表現できるちょっと大人のピンクが選べます。
また、VAIOオーナーメードモデルでは、標準仕様(店頭販売)モデルの3色に加えシルバー、レッド、ブルーの選択も可能。
さらに、VPCSAシリーズでは、より高級感を演出するグロッシーブラウン、オールブラック、ライトシルバー、カーボンメッシュブラックも選べます。

パソコン(SONY)VAIO S(SA)シリーズ


フルフラットのスタイリッシュデザイン

軽量かつ高剛性を実現するため、外装には振動や衝撃に強いマグネシウム、パームレスト部分にはアルミニウムを採用。
また、断面を六角形の構造とすることで堅牢性を確保した薄型フルフラットのボディや、画面を開いた時にヒンジが見えない構造など、シンプルながら細部にこだわりました。
手にしっくりとなじみ、バッグの出し入れもスムーズです。

パソコン(SONY)VAIO S(SA)シリーズ


キートップの文字が光るバックライトキーボード

周囲の暗さを検知して、入力操作が行われると点灯(*)するバックライトキーボードを搭載。
暗いなかでは点灯して操作をアシスト。
動画鑑賞時など、不必要な場合は点灯を停止し、消費電力のセーブも可能です。

パソコン(SONY)VAIO S(SA)シリーズ

* バッテリー駆動時。AC電源に接続されている場合は、常時点灯します(点灯/消灯の設定は変更可能)


軽快に持ち運べる、薄型軽量フルフラットボディ

マグネシウム素材の採用で、薄軽フルフラットボディを実現。
プライベートでもビジネスでも、スタイリッシュに持ち運びできます。

パソコン(SONY)VAIO S(SA)シリーズ

※ モデルによって本体の質量は異なります。詳しくは「主な仕様」をご参照ください

想いを刻んだ特別な1台に。「メッセージ刻印サービス」

VAIOオーナーメードモデル(個人向け)限定でソニーストアがお届けする「メッセージ刻印サービス」。
通常のメッセージ刻印に加えて、文字色をグレー、レッドなどの4色から選択可能です。
自分だけの特別な1台、あなたならどんな言葉を刻みますか?

※ 法人向けカスタマイズモデルは「メッセージ刻印サービス」に対応していません


SONYパソコン/VAIO S(SA)シリーズ

SONYパソコン/VAIO S(SA)シリーズ


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。