SSブログ

相手には伝わらない<VAIOショップ店員>

相手には伝わらない<VAIOショップ店員>

ふと思った事を書いてみようっと。
「ありがとう」って良い言葉ですね・・・。
照れくさくてなかなか言えない言葉かもしれませんが
なるべく言葉にするように心がけています。
やっぱり思っているだけでは相手には伝わらないので言葉にしなくちゃ。
「ありがとう」って言った後も自分自身もすごく気持ち良くなりますね。
「ありがとう」って言ってもらえたりすると、
すごく力になるし、たくさんありがとうって言いたくなる。
VAIO
昔、口癖で「ごめんね」と言ってしまってた私。
(無意識で)誰かに何かを頼む時など・・・
最近では「ありがとう」をたくさん言うようにしている。
悪い事をしたりしたときは「ごめんね」を素直に言うようにしてる。
ありがとうって言葉は本当に良い言葉。嫌いな人は いないんじゃないかな??
言葉一つで元気になる事ありますね。
頑張っている人に「頑張れ」とはなるべく言わないようにしてる。
「一緒に頑張ろう」って言われると私は嬉しくなる。
一人じゃないって強くなれる気がする。
よし、頑張ろうって元気になれる。
言葉って難しいですね。前にも書いた事ありますが、
自分では良いと思って言ってしまっても相手の状況的には今、
ふさわしくない言葉だったりもするんですよね??
本当、奥が深いです。
ブログを読んでいただいてる方にたくさん、たくさんの「ありがとう!!」

VAIO






VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/

 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO

『女性日記:VAIOショップ店員』より



 


タグ:VAIO
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。