SSブログ

心地良いです<VAIOショップ店員>

心地良いです<VAIOショップ店員>

こんにちは(*^^*)
今日は、すこ~し曇ってますが暖かい一日ですね~心地良いです。
最近は結構、携帯電話の購入を検討中のお客さんが多いような気がしますね~
ちなみに私はau愛用してますよ。もう4年くらいかなぁ。大満足してます。
気づいてみれば日常生活で携帯が無いと不安いっぱいになってますよ。
(これって携帯依存症かしら??)
どっぷり携帯にハマりこんでますわ~(^^;)
ふと今日のお昼を食べながら思った事をチラッと書いてみようかと思います。
VAIO
●○●○一人で笑うにも笑えない恥ずかしい瞬間●○●○
※共感していただけると嬉しいです。

@大きな駐車場で自分の車と同じ車を見つけてそこまで
歩いて行き近くまで行って他人の車と気づいた時。
(その車内に人が乗ってるとかなり気まずい・・・笑)

@洋式トイレで、便器のフタが閉まっているのに、気づかずに座ってしまった時。
  その逆で便座のフタがあがっているのに気づかず座ってしまい
便器にハマリそうになった時。(かなり心臓に悪いですよ)

@車内で歌を熱唱していて(かなり入り込んでる状態)歌詞を間違えた瞬間。
@何もないところで思いっきりつまづいた時。
(何かなかった??という感じで振り返って首かしげる素振りを
とりあえず演技?してみたりしちゃいません??)

@朝、寝ぼけていて歯磨きする時に歯磨き粉の隣にあった
洗顔フォームを歯ブラシにつけてた時。(あれ?泡たちすぎですから!!)

@靴を脱いだら靴下の親指付近に穴が開いてた・・・
その時、とりあえず穴の部分をずらしてみたり。親指に神経集中です。

VAIO


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/

VAIOお買い得情報はこちら → VAIO

『女性日記:VAIOショップ店員』より

 


タグ:VAIO
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。