SSブログ

社会の窓が全開<VAIOショップ店員>

社会の窓が全開<VAIOショップ店員>

■□■□なかなか言えない状況で迷う瞬間□■□■

@すごくすごく格好つけてる人で自分に自信ありの男性、
チラッと見ると社会の窓が全開!!言えません(涙)

@過去にあった話・・・B'zビーズ)の事を自信ありげに
「ビーゼット好きなんだよね」って。え~!?コメントできませんでした…

@「すいません・・・ ウェルカムありますか?」
えっ!?ウェルカム?歓迎?何なの??と心の中で??いっぱい。
 話を聞くとPHSのウィルコムの間違いだったみたいです。

@高校時代のバイト先の店長さん(50代くらいかな)の話。
バイトが終わったら雨がドシャ降り。自転車でバイト先に行っていた私。
そこで店長さん「家まで送ってあげるから乗って」と言われ、
ラッキーと思ったのも束の間。
原付バイクでした…ちょっとちょっと~自転車と変わらないじゃん!!
余計にびしょぬれになるよ~さすがにこの時は断りましたけどね…(苦笑)
VAIO
いろいろありますよね??心から笑うと元気になりません??
最近、大きな口開けて笑った事ありますか??
笑う事はすごく大事な事だと思いますね~
私は日常生活の中で常にボケてるので
自分自身のドン臭さにいつも笑っちゃいますけど…
小さい頃は、どんな事でも おかしくて楽しくてたまらなくて、
お腹抱えて笑ってましたけど、大人になるにつれて

お腹抱えて笑う事を忘れてる人も多くなってきてる気がしますね~きっと今 心から大きな口を開けて笑ってない人、笑ってみてください!!
何かふっきれるものがあると私は思いますよ。
そして心が元気になりますよ!!

VAIO


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/

VAIOお買い得情報はこちら → VAIO

『女性日記:VAIOショップ店員』より

 


タグ:社会の窓 VAIO
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。